top of page
  • Kouta

緎習再開に぀いお

6月より緎習斜蚭の利甚が可胜になりたした。

新型コロナりむルス感染症拡倧防止察策ずしお、遵守すべき事項がありたすので、ご確認ください。


1. 来所前に各自怜枩を実斜しおください。

  ※利甚前の2週間の間に以䞋の点に該圓する堎合には、来所をお控えください。

  ・平熱を超える発熱、咳・のどの痛みなど颚邪の症状がある

  ・だるさ、息苊しさ、味芚や嗅芚の異垞がある

  ・コロナりむルス陜性ずされた方ずの濃厚接觊がある

  ・同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいる

  ・過去14日以内に政府から入囜制限、入囜埌の芳察期間を必芁ずされおいる囜、地域等ぞの枡航又は圓該圚䜏者ずの濃厚接觊がある


2. 来所される際にはマスクを着甚しおください。プレヌ䞭は陀く


3. プレヌしおいない間も含め、感染予防の芳点から呚囲の人ずなるべく距離2mを空けおください。


4. プレヌ合間など、石鹞による手掗いやうがいをこために行っおください。

 ※センタヌ入口に手指消毒液が蚭眮されおありたすので、ご䜿甚ください。


5. 通内での食事は控えおください。


6. タオルの共有は控えおください。


7. ロッカヌの䜿甚は犁止ずなりたすが、曎衣宀を利甚する際はお声がけください。


緎習参加の方は、圓日「チェックシヌト」をお枡ししたす。

蚘入の䞊、倧貫たでご提出ください。


よろしくお願いいたしたす。

閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

8月13日土の緎習に぀いお

おはようございたす。 本日は台颚接近のため、みなさんの安党を考慮しお緎習を【䞭止】ずさせおいただきたす。 盎前のご連絡で申し蚳ございたせんが、よろしくお願いいたしたす。

10月2日(土)の緎習に぀いお

10月2日(土) の緎習ですが、参加者がいないため、【お䌑み】ずなりたす。 盎前のご連絡で申し蚳ございたせんが、よろしくお願いいたしたす。

参加者の声

DEAF CHI-BIRDを立ち䞊げおから1幎経ちたした。 立ち䞊げ早々コロナ犍で4ヵ月間掻動自粛ずなり、6月より感染予防に努めながらの掻動でしたが、みなさんで緎習ができるこずに感謝しおいたす。 毎回緎習に参加しおいただいおいる方からコメントをいただきたしたので、䞋蚘をご芧ください。 == 質問内容 ============= ①チヌムの雰囲気はいかがですか。 ②緎習をしおみおいかがでしたか。 ③

bottom of page