top of page
  • Kouta

7月・8月の練習日について

追加で取れましたので、スケジュールをご確認ください。

ご参加をお待ちしております♪

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月13日(土)の練習について

おはようございます。 本日は台風接近のため、みなさんの安全を考慮して練習を【中止】とさせていただきます。 直前のご連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

10月2日(土)の練習について

10月2日(土) の練習ですが、参加者がいないため、【お休み】となります。 直前のご連絡で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

参加者の声

DEAF CHI-BIRDを立ち上げてから1年経ちました。 立ち上げ早々コロナ禍で4ヵ月間活動自粛となり、6月より感染予防に努めながらの活動でしたが、みなさんで練習ができることに感謝しています。 毎回練習に参加していただいている方からコメントをいただきましたので、下記をご覧ください。 == 質問内容 ============= ①チームの雰囲気はいかがですか。 ②練習をしてみていかがでしたか。 ③

bottom of page